« EDEN'sShift 4/14分継続完了 | トップページ | ということで早くも移動を精霊してます(BlogPet) »

2007.04.14

精霊伝説 4/14分継続完了

いつも通り更新終わってますな。
そして継続はいつも通りギリギリまでかかってたりします。。。

クエストは今回から新しいところです。
今まではクエストは2周で終わらせてきましたが、このクエストだけは4周が確定しています。
状況によってはもう2周くらい増えるかもしれません(^^;

それはさておき。今回初の精霊武術会の開催ですな。
普段は一人旅ですが、前回なにげにランダムを指定してPTを組んでしまいました。
PTメンバーの能力チェックをしてみましたが、うちのPCがいなければなかなかバランスは良さそうですな。
…うちのPCがいなければきっとそれなりに勝ち進んでいけるんじゃないかと思うと
ランダム指定をしないほうが良かったんじゃないかとちょっとだけ後悔しています。
これは次回は趣味の指定PTを組んだ方がいいでしょうかねぇ。
あ、そうそう、その武術会用の設定を入れるべく継続用シートを開いたんですが、
えーっと、戦闘設定はスロットを選ぶだけなんですか…
つまり、武術会用に戦闘設定を組むのなら通常の戦闘設定の方で事前に設定しておく必要がある、と。
今回みたいにランダムでPT組んでからだとちょっと使いづらいですな。
できれば1から設定する方法があってもいいかもしれません。

そういえば。ずっと狙ってる高品質精霊石の精製ですが。
かなりの数をこなしてるんでそろそろ最後の1個ができて欲しいですな。
でないと次のLvの精製ができません。
匠の技とかアイテム精製の極意を求めて精霊原石を磨いた方が正解なんでしょうかねぇ(^^;

« EDEN'sShift 4/14分継続完了 | トップページ | ということで早くも移動を精霊してます(BlogPet) »

コメント

通常の戦闘設定の変更反映後に、精霊武術会の処理がされるので、トーナメント組み合わせ発表後に、戦闘設定の内容を変更しても間に合いますよー。

書き込みありがとうございます。
でも承認制にしてる上に反応が遅くてすみません。

組み合わせ発表後に、というのは実際にやりましたので知ってます。
多分記事みたいに考えたのはバランス型でランダムPTだから、かと。
特化型ならクエスト用に設定している数種類のうちから選ぶ形の方が良さそうですが、
バランス型だとPTの中での立ち位置が毎回変わることになりそうなので
戦闘設定がほぼ使い捨てになりそうなんですよね。
まあスロットはほとんど使ってないので問題ないといえば問題ないんですが(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/14680653

この記事へのトラックバック一覧です: 精霊伝説 4/14分継続完了:

« EDEN'sShift 4/14分継続完了 | トップページ | ということで早くも移動を精霊してます(BlogPet) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力