« FinalCrest 5/26分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/28分継続完了 »

2011.05.29

深淵回廊 5/26分継続完了

更新終わってますな。
まあ前回の結果確認を更新日当日にしているようではねぇ。

書きづらいので元の形式に戻します。

第一コミュは探索中。
このコミュは現在留守番部隊しか残ってません。
でその留守番部隊が何をしているかというと、設備拾いですな。
といっても今回で全部の設備を拾い終わってしまうわけですが。
マップリセットのために移動したくなるなぁ。。。
実際にやるかどうかはまた考えます。

第二コミュは開発&修行中。
開発実験の方は順調です。
一応前々回時点で推測したことを実証しているところですな。
今のところは推測通りに開発できているようです。
修行の方は大分終わりが見えてきました。
ざっくり計算すると次々回あたりで終わるはずです。
そろそろクラスリストの完成系を考えておいてもいいのかもしれませんな。

第三コミュは修行中。
修行といっても、第二コミュとは修行の内容が違います。
第二コミュは初期クラスの熟練度上げが目的で、第三コミュは運営上げがその目的です。
ついでにコミュ自体を3階まで進ませるためにいろいろと動いていたりします。
それにしても、まさか1階イベントを4回もクリアする事になるとはねぇ。
自分でやっていることとはいえ、とても変ですな。。。

« FinalCrest 5/26分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/28分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/51770745

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 5/26分継続完了:

« FinalCrest 5/26分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/28分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力