« FinalCrest 6/6分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/8分継続完了 »

2011.06.08

深淵回廊 6/6分継続完了

更新終わってますな。そろそろ次の準備を始めないと。
当初予定では記事書きまで継続直後に出来る筈だったんですけどねぇ。。。

第一コミュは探索続行中。
といってもそろそろ探索するところも尽きてきました(^^;
白パネルもほとんど開きましたからねぇ。
あとは撤去くらいしかすることがありませんが、その撤去をするかどうか迷ってます。
撤去するとアイテム欄が埋まりますからねぇ。
とはいえ本当にやることも尽きてきたのでこの後どうするかはじっくり考えます。
ほとんど開けたとはいえまだ白パネルは残ってますので(^^;

第二コミュは修行中。
開発は今回実験をちょっとお休みして自分が使う武器を設計しています。
前々回壊れなかったからいいかな、と修繕を後回しにしたらアローレイン2回発動して壊れるとか、
どういう確率なのやら(^^;
出来れば今回購入してすませたかったんですが、適当なものが売ってなかったので
設計からやることになってしまいました。
まあ一応装備できる武器は持っていたので何とかなりましたが。
またこれで1から削り直しですな。。。
修行の方は前回書いたように今回から中級職の熟練度上げです。
中級はそこそこ時間がかかるので当分は今のままですな。
そういえば技能の調整も不要クラスの削除も放り出してたなぁ。
次回にはこのあたりも調整しないと。

第三コミュはいろいろ挑戦中。
前回無事に階段が見つかりました。これで他のコミュと同じ階へと移動できます。
ただ設備もイベントも残っているので、実際の移動はかなり先の話になります。
場合によってはこのまま階層移動なしで終わるかもしれません(^^;

« FinalCrest 6/6分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/8分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/51885559

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 6/6分継続完了:

« FinalCrest 6/6分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/8分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力