« FinalCrest 7/11分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/13分継続完了 »

2011.07.14

深淵回廊 7/11分継続完了

更新終わってますな。
今回は久し振りに更新直前の継続です。
更新前の記事書きなんてこれで終わらせたいものですな。。。

第一コミュは撤去継続中。
さすがに一部隊では全部撤去するのにも時間がかかります。
一番最初に全撤去まで決めていたならもう少し早かったかもしれませんな。
まあ今更の話ですが。
今はとにかく移動して撤去するだけです、はい。

第二コミュは開発・修行中。
開発実験は順調に進んでます。
順調でないのはライブラリLv2の扱いでしょうか。
使い道がなくて維持費用が高くなっている現状では動かし続ける理由もないんですが
なんとなくでそのまま残してあるんですよね。
訪問とかを考えるといい加減廃棄した方がいいのかなぁ。
早いところどうするのか考えないと。

第三コミュは探索継続中。
そろそろライセンスが限界に近付いてきているような気がします。
でも設備拾いを終わらせるにはもう少しだけ時間が必要です(^^;
一応ライセンス超過の警告文が出てないのでまだ大丈夫だとは思うんですが。
そう言えば設立目的を達成した後このコミュはどうしますかねぇ。
その辺りもまた考えないとなぁ。。。

« FinalCrest 7/11分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/13分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/52205741

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 7/11分継続完了:

« FinalCrest 7/11分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/13分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力