« FinalCrest 7/14分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/16分継続完了 »

2011.07.14

深淵回廊 7/14分継続完了

更新終わってますな。
一応深夜帯に継続しようとして時間切れになり、早く起きなければならないのを利用しての
更新直前の継続です。
とはいえ、かかった時間を考えると、もっと早くに取りかかっていれば十分余裕だったようなんですが。。。

第一コミュは撤去継続中。
大分片付いてきましたが、全部片付け終わるにはもう少しかかりそうです。
まあパネル上の半分を片付けただけですしね(^^;

第二コミュは開発・修行中。
こちらも順調です。一応数を数えれば開発実験がいつ終わるのか計算できるんですが、
あえてそれを考えずにいきあたりばったりで開発してます。
まあその方が最終的に早いですからねぇ。
修行の方は今は何もしてません。
次回の時にはきちんと状況を確認しよう。。。

第三コミュは探索継続中。
今回の探索で設備は全部拾い終わります。
当初予定では設備を拾い終わったところで階層移動しようかと思っていたんですが、
ライセンスを見ていたら移動を延期しようかと思ってしまいました(^^;
今考えればそれに何の得もないんですけどねぇ。
次回は冷静に継続しよう。。。

« FinalCrest 7/14分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/16分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/52205766

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 7/14分継続完了:

« FinalCrest 7/14分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/16分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力