« FinalCrest 7/18分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/20分継続完了 »

2011.07.18

深淵回廊 7/18分継続完了

何とかまともな時間に継続を終えられました。
まあ個人的にはギリギリの戦いでしたが。書いているうちにタイムリミットきそうだ。。。

第一コミュは撤去継続中。
今回改めて残りの撤去と白パネルをどの順番で片付けていくか考えてみました。
当初予定では現在地からまっすぐ北上する予定だったんですが、
一旦少し西寄りに進むと1更新ほど期間が短縮できる事がわかったのでルート変更です。
これでルートは確定したので後は全部片付けるだけですな。
予定では次々回あたりに全部片付くはずなんですが、その後はどうしますかねぇ。
第二次第か。。。

第二コミュは開発・修行中。
開発実験が着々と進みます。
今のところは全て予想通りですな。
そろそろ実験の意義は薄くなってきましたが、まあ実験には確認の意味合いもありますしねぇ。
このまま続けるしかないです、はい。
そう言えば前の実験に使った設備をようやく撤去しました。
これ以上置いておく理由もないですし。
これで維持費と訪問費を下げられるかなぁ。
まあ実験が終わると今度は2基稼働になるのでまた費用は増えるんですが。。。
それはともかく、今回所属員全員クラス変更してます。
本来の所属員はクラス出し、開発担当は修行になります。
これだけ一気にクラス変更をするとこの後が大変なんですが、
まあでもやらないわけにもいきませんし(^^;
次回はもう少し余裕のある継続をした方が良さそうです。

第三コミュは探索終了。
前回で紫パネルは全て片付けたので、今の階層に留まる理由がなくなりました。
ということで今回階層移動しています。TTはそれにあわせて待機ですな。
このコミュは本来一時使用の予定だったので、どこまで探索してもいいのかいまだに悩みます。
複雑に考えずに本来通りに進めていくのがいいんですかねぇ。
一応このコミュをもっと活用する案もないではないですし。
迷いつつ進めますか。

« FinalCrest 7/18分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/20分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/52236632

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 7/18分継続完了:

« FinalCrest 7/18分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/20分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力