« FinalCrest 7/21分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/23分継続完了 »

2011.07.22

深淵回廊 7/21分継続完了

更新終わってますな。
今回もまたかなり遅い時間に継続したので記事書きどころではありませんでした。

第一コミュは撤去継続中。
といってもそれももう終わりが見えてきました。
多分後2更新ぐらいで全部片付くはずです。
第二コミュの開発はもう少しかかりそうなので、マップリセットしてまた探索するか、
大人しく待っているか、というのを改めて考えなくてはなりません。
まあ実験の進み具合を考えるとマップリセットの方がいいかもしれません。
少なくともリアル時間で後一ヶ月くらいは実験その他にかかりそうですし(^^;

第二コミュは開発・修行中。
開発実験第二弾も折り返しのところまできました。
とはいえ実験終了までにもう少しかかりそうですな。地道に頑張ります。
修行の方はクラス待ちのランダムタイムに入りました。
全初期クラス修行をすると、中級職でさえランダムに悩まされるんですよねぇ。
とりあえず一人は目的のクラスが出たので、他の二人の出現待ちです。
クラス枠に余裕はあって前回出たのは消してないので、うまくすれば今回出るはずなんですが。
こういうときのリアルラックには期待できないからなぁ。。。

第三コミュは探索開始。
前回階層移動したので今回から探索開始です。
一応紫パネルを全部開けて設備を回収する予定です。
配置は悪くないので、それほどかからずに全部開けきれる筈です。
後は第二の開発実験状況次第ですな(^^;

« FinalCrest 7/21分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/23分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/52276902

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 7/21分継続完了:

« FinalCrest 7/21分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/23分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力