« FinalCrest 7/28分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/30分継続完了 »

2011.07.28

深淵回廊 7/28分継続完了

何とかまともな時間に継続が終わりました。
まあ個人的には終了時間が近付いているのであまりのんびりとしていられませんが。

第一コミュは探索終了。
前回枠が足らずにできなかった撤去を今回すませて、後は少しの待機時間を経て階層移動ということになります。
準備前は今回のTT後に階層移動だと思い込んでましたが、
どうやら移動可能だということが移動決定だとすり変わってしまったようです。
人間の記憶なんてこんなものですな。
告知文をメモしてあって良かったです、はい。

第二コミュは開発・修行中。
開発実験第二弾は順調に進んでます。
もう後数回で実験は完了できそうなんですが、そういうタイミングで開発事故が起きるのは何故なんでしょうか(^^;
とりあえずその分は実験がほぼ終わったときにやり直す予定です。
まあ元々1枠空いていたので問題はありませんな。
修行の方は前回ようやくクラスが出揃ったので次回から修行に入ります。
確か必要なクラスが両方とも0%だったような。
修行に終わりが見えませんなぁ。
頑張ろう。。。

第三コミュは探索中。
前回書いたように探索ルートは無駄が多いですが、とりあえずの目的は見えているので、
探索ルートには変更なしです。
まあ第二の開発は実験が終わった後の方が面倒なことが多いので、
リアルラックがあれば紫パネルを開け終えるまでできるかもしれません。
そういえば第一第二とも無縁なんで忘れてましたが、紫パネルの中にはイベントパネルもあるんですよねぇ。
今後活用することを考えると、第二の開発が終わっても探索を続行した方がいいのかもしれませんな。
一応考えておきますか。

« FinalCrest 7/28分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/30分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/52326625

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 7/28分継続完了:

« FinalCrest 7/28分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/30分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力