« FinalCrest 7/4分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/6分継続完了 »

2011.07.04

深淵回廊 7/4分継続完了

記事書きは日付変わってからになってますが、継続は土曜日深夜に終わってます。
時間的には普段と変わらないので記事書きする余裕がありませんでした。

第一コミュは撤去継続中。
ようやく移動ルートが大体確定しました。
ついでに開発実験が終わる頃まで撤去にかかりきりになりそうだということもわかりました。
この分なら多分階層移動は必要なさそうですな。
アイテム欄の空きと相談しながら撤去していきますか。

第二コミュは開発実験と修行中。
開発実験は今回で一段落です。
まあLv2ライブラリが終わっただけでLv1ライブラリの実験はまだ残っているんですが。
そういえば外部からの受け入れはPLに余裕がないのでそのまま見送りになりそうです。
元々需要がなさそうな装備だから問題はないと思いますが。
というかですね、浅い階層の一部以外では使いづらい装備では作るだけ買うだけ無駄というものです。
すっぱりと諦めるに限ります。売れないものを置いても仕方ないし。
修行の方はもう完全に放置状態です。
次回こそは何とかしたい。。。

第三コミュは探索継続中。
前々回開けた紫パネルと、その後に訪問で開いた紫パネルが両方とも設備に化けました。
ということで今回それを拾って別の設備を拾うために移動経路を設定してます。
こちらは第二の開発実験が終わる頃には次の階層の探索がどの程度終わっているか、
というところになりそうです。
一応近々次の階層には移動できるから今の階層で終わりということはなさそうですが。。。

« FinalCrest 7/4分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/6分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/52115269

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 7/4分継続完了:

« FinalCrest 7/4分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/6分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力