« アクア=エリアス 8/24分継続完了 | トップページ | FinalCrest 8/25分継続完了 »

2011.08.25

深淵回廊 8/25分継続完了

普段と順番が違ってますが、継続順の通りです。
水曜夜の回線状態があまりよくなくて、継続準備はできても継続できなかったのでした。
そしてこのゲームの継続に時間がかかったので記事書きする時間は取れませんでした。

そして今回は普通に継続ができてます。それだけの時間が取れましたから(^^;
まさか数回まともに継続できないとは思わなかったです、はい。
これからはマメに継続しますか。

第一コミュは探索再開。
しばらく探索していなかったので、元々の探索目標がすっかり飛んでます。
設備拾いをするのが目標だったかなぁ。
と考えていて残りの紫パネルの数が少ないことに気付きました。
というか一番最初に開放した紫パネルが全部危険パネルとか、どういうことなんでしょうかねぇ。
この分だと一つか二つしかない可能性がありそうです。
まあマップリセットを繰り返していると設備が減ってくる傾向があるので仕方ないですな。
元々開発中の待機なので期待せずに拾いに行きますか。

第二コミュは開発・修行中。
開発は実験が終わっていたので今回から実際に生産する分です。
と思ったんですが、販売品の名称を思いつけなかったので、
今回から数回費用調査のために更に実験追加です(^^;
設備の稼働費用も無駄にできませんし、さくっと名称を決めないとなぁ。
そして修行中のPCたちですが、綺麗さっぱりその内容を忘れてました(^^;
次回にはきちんと見直しますか。

第三コミュは探索再開。
そういえばこちらも待機なんですよねぇ。
すっかり通常通り探索させてましたが。
まあでも設備が見つかれば第一第二で使えますし、探索も無駄になりませんな。
ライセンスは大分無駄にしましたけども(^^;

« アクア=エリアス 8/24分継続完了 | トップページ | FinalCrest 8/25分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/52565345

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 8/25分継続完了:

« アクア=エリアス 8/24分継続完了 | トップページ | FinalCrest 8/25分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力