« FinalCrest 9/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/21分継続完了 »

2011.09.21

深淵回廊 9/19分継続完了

更新終わってますな。
まあ前回ほどではないですが、遅かったのは確かですしねぇ。

第一コミュは探索再開。
今回は若干無理をしてます、普段3探索なのに4探索ですから。
まあ白パネルを今回のうちに開いておいた方が動きやすいと思っただけなんですが。
白パネルの下には宝箱があるかどうかなんですが、今の状況だとできれば宝箱パネルは踏みたくないですしねぇ。
いくら浅い階層とはいえ、解析が手間過ぎる(^^;
この無理がいい方向に出てくれればいいんですが。

第二コミュは開発修行中。
修行組の方はようやくクラス変更ができました。
確か簡易継続前には100%に達していたはずなんですよねぇ。
少し時間を無駄にしてしまいました。
次回は今回のフォローで3人分の装備が待ってます。
時間がかかりますが頑張りますか。
開発の方は相変わらずアイテム名が決まらなかったので今回も実験です。
ただ実験も今回でほぼ尽きたので、次回には確実に生産するものを作らねばなりません。
この記事の公開時間を考えてもらえればそれがどれだけ大変かはわかってもらえると思います(^^;
時間をかけられるかどうかはわかりませんが、頑張らないと。。。

第三コミュは探索再開。
今回ようやくイベントパネルが踏めます。
ここも戦闘はないのでサクサクと先へ進みます。
第二の開発が終わるまであまり時間もなさそうですしねぇ。
しばらくは時間との戦いになりそうです。

ちなみに本来の第一コミュ所属者もクラス変更した方がいい状況なのですが、
生産が終わればクラスを最下層用に戻さねばならないので今は動けなかったりします。
それに6とか7PC同時のクラス変更は考えたくもない状況ですしねぇ(^^;
もうちょっと状況が良くなってから何とかします、はい。

« FinalCrest 9/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/21分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/52787977

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 9/19分継続完了:

« FinalCrest 9/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/21分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力