« FinalCrest 9/22分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/24分継続完了 »

2011.09.24

深淵回廊 9/22分継続完了

更新終わってますな。
気がついたらいつもの継続開始時間だったので記事書きできませんでした。
記事書き放置で溜まっていくところまでパターン化して来ているのは問題だ。。。

第一コミュは探索継続中。
紫パネルも最後の1個になりました。
後はまっすぐ向かうだけです。
といっても今回ではたどり着けないんですが。
たどり着けるのは次回くらいでしょうかねぇ。
で紫パネルが開いた後のことを考えなくてはならないんですが、
早ければ次回開発担当が一時帰還するので階層移動はしない方が良さそうです。
まあ開発担当とは関係なくコミュの設備欄が埋まりすぎているので、
もう設備拾いをしない方が良さそうでして(^^;
少しずつ使っていかないとなぁ。

第二コミュは開発・修行中。
ようやく少し時間が取れたので今回から実際に販売する装備の設計を開始してます。
といっても今回分の名称を何とかひねり出せただけなので、次回以降も相当苦しみそうですが。
まあ武器種ごとに開発しては生産を繰り返すのでその間に考えますか。
一応名称の方向性がわかってきたので少しは楽になってきたと思いますし。
修行組は前回クラス変更したのにあわせて武具を装備してます。
えーっとそれだけ(^^;
一応技能の調整もしようと思ったんですが、格別変更点を見つけられなかったのでそのままです。
後はクラス熟練度が上がっていくのを待つばかりですな。

第三コミュは探索継続中。
こちらは次のイベントパネルを踏みに行ってます。
当初は現在位置からまっすぐ北上するコースで考えていたんですが、
よく見たら白パネルが開いている部分に移動して北上した方が早いことに気付いたのでそちらに変更してます。
今回ではイベントパネルを踏めなかったので次回踏むことになりそうです。
ライセンスの残りもあまり多くないのでできれば次回見切りで移動したいところですが、
確実にイベントをこなした方がいいでしょうな。
…あれ、残っているのは時間指定のイベントかな、もしかして。
それだと見切りはしない方が無難ですな。
きちんと確認して継続しよう。。。

« FinalCrest 9/22分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/24分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/52814176

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 9/22分継続完了:

« FinalCrest 9/22分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/24分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力