« FinalCrest 9/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/10分継続完了 »

2011.09.09

深淵回廊 9/8分継続完了

更新終わってますな。
まあいつもより少し早く終わったとはいえ、ようやくタイムアップに間に合っただけですからねぇ。

第一コミュは探索継続中。
紫パネルも大分少なくなってきました。
そして本来の目的も大分進んできたので滞在できる時間も減ってきました。
ライセンスは止まっているのでいつまででもいられるんですけどねぇ。
まあでもあまり長居しすぎるものでもないので、今の探索で終わりで良さそうですな。
時間つぶしが必要ならまた白パネルか撤去でもしますか。

第二コミュは開発・修行中。
修行組は前回でクラス熟練度が100%になった事には気付いていたんですが、
準備段階でそれを綺麗さっぱり忘れていたので今回は特に何もしてません(^^;
次回クラス変更を考えられる時間が取れればいいんですが。。。
開発も武器の名前を考えられなかったのでまたもや延長実験です。
実際には実験も必要なくなっているんですけどねぇ。
次々回あたりまでには何とかしたいところです、はい。

第三コミュは探索継続中。
こちらは今回設備を一つ回収しています。
何の設備を拾うことになるやら。
今の時点で廃棄しない設備はいっぱいあるんですよねぇ、この階。
そしてその大半が現状コミュに上げられないという。
つまり拾ったはいいけど、誰かのアイテム欄で死蔵されることになる設備なんですな(^^;
アイテム欄の整理を頑張ろう。。。

« FinalCrest 9/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/10分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/52682415

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 9/8分継続完了:

« FinalCrest 9/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/10分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力