« FinalCrest 10/27分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/29分継続完了 »

2011.10.29

深淵回廊 10/27分継続完了

更新終わってますな。
気がついたらいつもと同じ時間に継続してました。
本当なら更新日当日に記事書きする時間が取れるはずだったんですが、
理由があって潰れました。…横で面白い録画を見ていられたら記事書きできん(^^;

第一コミュは探索継続中。
前回コミュまで部隊を戻したので残りの白パネルを開けに移動開始です。
と思ったらコミュ訪問で一つ白パネルが開きました(^^;
自力で全部開けるつもりだったのでちょっと残念です。
まあまだ1つ残っているのでやることは変わらないんですが。
でも今回の訪問で開く可能性があるんだよなぁ。
気分は複雑です(^^;

第二コミュは修行中。
そろそろクラス熟練度が100%になっているかとチェックしたところ、
100%になってました、3人のうち2人は。
何で一人だけ3%も違うかね(^^;
一緒にクラス変更してるはずなんですけどねぇ。
ということで残りの一人が今回100%になるのを待って次回こそクラス変更です。
クラス変更のタイミングがずれたので次回までの間に変更するクラスを考えますか。
開発担当は前回第一に移動したので戻ってくるのは次回TT後ですな。

第三コミュは待機中。
前回ライセンス切れにより1階に戻ってきたので今回は適当な探索になります。
一応コミュから近い位置に設備パネルが出てきたのでそれを拾ってます。
残りの紫パネルは開けても拾いにいけませんな。
今回TT後にそのまま2階へ移動してますし。
次回からは2階で以前終わらせそびれたイベントを探さないとなぁ。
問題は開発が終わりかけていることですな。
もうあと何回探索できるやら。
その後はどうしようかなぁ。

« FinalCrest 10/27分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/29分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/53106855

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 10/27分継続完了:

« FinalCrest 10/27分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/29分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力