« FinalCrest 9/26分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/28分継続完了 »

2011.10.01

深淵回廊 9/26分継続完了

更新終わってますな。
というか次の更新も終わってますな。
あまり溜め込まないようにしよう。。。

第一コミュは探索継続中。
今回無理して移動して最後の紫パネルを開けてます。
開けようとして気付いたことがあって、今現在コミュの設備欄に空きがないので、
たとえ設備パネルでその中身がコミュで使えるものであっても
当分抱えておくことになるんですな。
今現在そうやって抱え込んでる設備がいくつもあって、
これ以上抱えるのは正直しんどいです。
とはいえ、危険パネルあたりに変わられても面倒なので、
設備パネルであってほしいとは思います、はい。

第二コミュは開発・修行中。
って開発は今回ありません。
開発担当者はここから先第一と第二を往復することになります。
まあ以前引いた設計図を抱え込んだままにしているから面倒になっているだけなんですが。
今から方針転換する気はないので、面倒なことを頑張ります。
修行組は当面何も考える必要はなさそうです。
クラス熟練度だけ気をつけていればいいかな。
そういえばそろそろレベルアップクラスを考えないとなぁ。。。

第三コミュは探索終了。
今回踏むイベントパネルが最後の紫パネルの中身です。
なのでそのまま見切りで階層移動して次の階の探索を開始します。
って今思い出したんですが、踏むパネルのイベント内容は時間限定でした(^^;
時間通りに踏んでいないような気がするなぁ。
とはいえ階層移動してしまったものは仕方ないので、次回からは新しい階層の探索です。
ライセンスが切れてから2階を探索し直すしかないかな。
開発担当が全てを終えて戻るまでに間に合うんだろうか(汗

« FinalCrest 9/26分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/28分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/52875793

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 9/26分継続完了:

« FinalCrest 9/26分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/28分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力