« 精霊伝説 10/15分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/17分継続完了 »

2011.10.22

FinalCrest 10/17分継続完了

更新終わってますな。
というか次の更新も終わってますな。
この前に大分記事書きが溜まっているけど、その次までには公開されていることでしょう。。。

一人目はまったり山脈待機中。
前回3冊目が出たので今回そのうちの一つにCCしてます。
残る1冊は別の機会にします。多分3冊終わった頃ですな。
それはともかく4冊で習得予定アビ数がかなりの数になりそうな気が。
確かにお金をかければそれだけ習得できますが、
実際に使うのはそのうちの一部だけになりそうなんですよねぇ。
取捨選択しないと駄目ですかねぇ。
でも多分全部使わないが可能性としては一番高いんですよねぇ(苦笑)
以前挑んだクエストならきっとこのあたりも無駄にならないんですが、
二人目と同じ位置まで行くと多分全部使わなくなるはず。。。
まあゆっくり考えますか。

二人目はまったり研究所待機中。
前回で何とか宝箱が片付いたので今回は合成に復帰です。
それで思い出しましたが、こちらもCC書待ちしてたんですよねぇ、
あまりに出ないのですっかり忘れてましたが。
以前その書が出たのでCCしたいんですが、それで合成結果が変わってしまうので
合成が終わるまで延期になってます。
ただ、その書がある関係でアイテム欄が埋まってしまってまして、
合成と開錠が同時にできないので合成終了まで時間がかかる理由になっているという。
何というジレンマ。
多分どちらかを諦めてしまえばサクサクと終わるんでしょうけどねぇ、
それができるなら多分アイテム欄はもっと整理できているだろうから
そんなことは考えるだけ無駄というものです(^^;
とにもかくにもどんどん合成できることを祈るしかないですな。

« 精霊伝説 10/15分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/17分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/53058005

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 10/17分継続完了:

« 精霊伝説 10/15分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 10/17分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力