« 精霊伝説 9/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 9/26分継続完了 »

2011.10.01

FinalCrest 9/26分継続完了

更新終わってますな。
いつもよりも大分早いとはいえ、そこまで早くもないですしねぇ。
そして記事書きを溜め込んだせいで次の更新まで終わってからの公開となりました。
一応火曜日には書いていたはずなんですが。。。

一人目はまったり山脈待機中。
書待ちって大変ですねぇ。何度経験してもそう思います。
いつになったら次の書を拾ってくれるのやら(^^;
そろそろ拾いたいところなんですが。。。

二人目はまったり研究所待機中。
合成実験が続きます。
自分で組んでおいて何ですが、パターンが多すぎです(^^;
これを終わらせるには当分かかるんじゃないですかね。
確か最大18更新だよなぁ。
まあ二ヶ月で大体16更新だから二ヶ月強ですむという考え方もありますかね。
その間に以前考えていたことがわかればいいんですが。

ところで。
毎回結果ファイルを保存しているんですが、ちょっと油断していたら
9/19分と9/22分を保存し忘れてました。
この2ヶ月で3回目ですよ。
まさか更新日を変更した事がこんなところで影響してくるとはねぇ。
気をつけよう。。。

« 精霊伝説 9/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 9/26分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/52875787

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 9/26分継続完了:

« 精霊伝説 9/24分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 9/26分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力