« FinalCrest 11/14分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/16分継続完了 »

2011.11.20

深淵回廊 11/14分継続完了

更新終わってますな。
おかしいな、確か更新日当日に準備をほぼ終えたはず。
何故記事書きができない時間になったんだ(^^;

第一コミュは撤去中。
とりあえず後先考えずに撤去してます。
場合によっては撤去品を廃棄することになるかもしれません。
まあ修繕練習を諦めれば何とかなる範囲ですけども。
とはいえ全部撤去はできないんだろうなぁ。PLとしてはできるだけその状態にしたいけども。

第二コミュは修行・開発中。
前回、じゃなかった、前々回クラス変更をしたので前回からこのクラスの修行です。
なってから気付いたんですが、休息時のMP回復量を増やす技能を持つクラスだったので、
しばらくはMPに困ることはなさそうです。
一応全員魔法系なのでこれはありがたい限り。
これがずっと使えればいいんですけどねぇ。
このクラスでレベル上げするつもりはないので、無理か。
この状態に慣れすぎないようにしよう。。。
開発の方はどうしようか迷っているので、適当に開発してます。
このまま戻る可能性も出てきたかな。
あまり時間をかけられることではないので、早めに決断しよう。。。

第三コミュは探索継続中。
前々回無事にイベントは踏めたので、後は紫パネルを全部開けて設備を回収するだけです。
とりあえず今回一つ拾ってコミュへ戻って、次回はコミュ近くの設備を拾います。
アイテム欄がどんどん苦しくなるなぁ(^^;
何か使わなさそうなのを熟練上げに使ってしまおうかな。
そういえばこのコミュのこの先のことも考えないとなぁ。
考えることだらけですな。。。

« FinalCrest 11/14分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/16分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/53289628

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 11/14分継続完了:

« FinalCrest 11/14分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/16分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力