« FinalCrest 11/21分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/23分継続完了 »

2011.11.22

深淵回廊 11/21分継続完了

更新終わってますな。
本当はもう少し早く記事書きをするつもりでいました。
予定より大分延びましたが、継続直前で記事書きしているわけではないのでよしとします(^^;

第一コミュは撤去継続中。
頑張って撤去していますが、探索3を確保するためには撤去を諦めることも少なくはないです。
多分いろんなものを諦めれば撤去に集中できるんですが、
撤去自体が暇つぶしですからねぇ、そこまで頑張りたくないというか(^^;
まあ今後の方向性も大体固まってきましたので、適当に続けますか。

第二コミュは修行・開発中。
クラス修行は更新が進めば勝手に終わるので、あまり何も考えてません(^^;
とはいえ、長い間レベルアップをしてないので、そろそろレベルアップ用のクラスを決めないとなぁ。
なにせ最終的には第一の面子にレベルに追いつかせるという目標がありますからねぇ。
その第一の面子も近々レベルアップするつもりで準備してますし。
とりあえず年内にはその辺りまで含めて何とかするつもりです。
開発はそろそろ終了することも考え中。
使いそうな武器種を第一に生産して置いてあるんですが、
誰も買いに来ないことを考えると追加で生産しても誰も振り向きそうにないような。。。
まあ次回には本番設計図を引きたいものです。

第三コミュは探索継続中。
今回設備を2個拾います。
が正直その設備の扱いに困っていたりします。
この階層にあるのはそこそこ使えるものばかりなんですよねぇ。
けど今すぐ上げることのできないものばかりなのでアイテム欄が埋まっていくんですよねぇ。
また拾えばいいので廃棄した方がいいんでしょうが、それならこの階に留まる理由もなくなるわけで(^^;
まあとりあえず拾い終わってから考えるとしますか。
ってあといくつ紫パネル残ってたかな、数えてなかったな(^^;

« FinalCrest 11/21分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/23分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/53302795

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 11/21分継続完了:

« FinalCrest 11/21分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/23分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力