« アクア=エリアス 11/23分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/24分継続完了 »

2011.11.26

FinalCrest 11/24分継続完了

更新終わってますな。
というかそろそろ次の継続の準備をしないと。

一人目はまったり山脈待機中。
さすがにそう簡単にはアビを揃えられませんな。
この分なら全部揃えるにはそれなりの時間がかかりそうです。
まあ元々待機中だからやっていることなのでそれはいいんですが。
とりあえず待機しているのが山脈で宝箱の代わりにロープを拾うところなので、
金額はともかくアイテム処理に手間がかからなくて助かります、はい。
ゆっくり待ちますか。

二人目はまったり研究所待機中。
さすがに3個連続で宝箱を拾うのは困ります。
次の合成が2種付加だからアイテム欄を空けて同時にやることもできませんしねぇ。
できれば早いところこの宝箱ラッシュが終わることを祈るばかりです。
本当に、前回で終わってくれないかな(^^;

« アクア=エリアス 11/23分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/24分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/53335429

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 11/24分継続完了:

« アクア=エリアス 11/23分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/24分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力