« アクア=エリアス 11/2分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/3分継続完了 »

2011.11.06

FinalCrest 11/3分継続完了

更新終わってるはずですな。
今回は勢いに乗って継続しているので火曜日のうちだったりします。
昨日のうちに継続できていればなお良かったんですが。

一人目はまったり山脈待機中。
さすがに3回目の挑戦で無事にアビを覚えました。
これで上級へ行けますな。書はその前に拾ってますし。
これ以上待機してても仕方ないですしねぇ。
後は上級のアビを覚えるのにどれくらいかかるか、ですな。
こちらも確か不要アビがあるんですよねぇ。
封印球を使えば覚えやすくなるかな。
どうせ大量に使用するんだし(^^;

二人目はまったり研究所待機中。
最近の関心事は合成の内容よりも無事に合成できるかどうかだったりします。
なにせ事前に記録した予測数値を見ないとそれが問題ないのかどうかを認識できません(^^;
そもそものきっかけが何だったのかわからないままですしねぇ。
何となく装飾では判明しない気もしますし。
うーむ。
まあでも前回書いたように、事前に組んである合成予定を消化するしかないですな。
いろいろ考えるのはその後にしますか。

« アクア=エリアス 11/2分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/3分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/53173485

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 11/3分継続完了:

« アクア=エリアス 11/2分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/3分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力