« FinalCrest 11/28分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/30分継続完了 »

2011.12.10

深淵回廊 11/28分継続完了

更新終わってますな。2回分。
さすがにその次の更新には間に合っているとは思うんですが。

第一コミュは撤去継続中。
前回時点で終わりが見えてきたと思ったんですが、
いろいろ考えると今年終わりまでかかりそうだということに気付いたので、
また全体的にまったりモードに戻ってます。
というかこの分だと全部撤去できてしまいそうな気がします(^^;
無理に撤去しているわけではないんですけどねぇ。
いつになったら元の階層に戻る告知ができるやら。

第二コミュは開発・修行中。
今回のTTでこのコミュのタイプが変更になります。
そのために第三からPCを戻してます。
これでアイテム整理が一気に進むはず。ほぼ第一コミュ面子の、ですが。
問題はその設備群を動かす予定が白紙であることでしょうか。
どこかで動かすことになるとは思ってるんですけどねぇ。どこだろう。。。
でもまあこれで少しは状況が変わるでしょう。
で肝心の現在の開発はいまだ足踏みが続いてます。
ただコミュに上げる人数を絞り込むのでそこまで焦る必要はなくなりました。
とはいえ、無駄に設備を動かすとお金が飛んでいくので、そろそろ何とかしたいところです。
早いところ時間を作って開発を終わらせないとなぁ。

第三コミュは探索継続中。
このコミュの扱いを考えるのは先延ばしになりました(^^;
少なくとも第二での作業が終わらない限りはこのコミュはそのまま存続です。
その間にやることは探索を終えることですな。
この分なら紫パネルを全部開けることもできそうです。
ってそういえば残りの紫パネルから設備が出てきたらどうするか考えてなかった(^^;
まあなるようにしかなりませんな。
頑張って紫パネルを開けますか。

« FinalCrest 11/28分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/30分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/53445738

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 11/28分継続完了:

« FinalCrest 11/28分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/30分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力