« 深淵回廊 12/12分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/15分継続完了 »

2011.12.15

アクア=エリアス 12/14分継続完了

更新終わってますな。
記事書きは一応継続直後にしてます。
まあ継続時間自体は以前と変わってませんが。

一人目はまったり修行中。
前回も無事にチェックが成功しました。
こうなると全成功も見えてくるというものです。
とか油断していると失敗してしまうので気は抜けませんが。
一周するのに時間がかかるので全成功も久し振りになります。
このあたりでまた久し振りに全成功を見たいところですな。
そういえば継続後に毎回の成功状況をメモするファイルを作ってみました。
最初は表計算ソフトで整理するつもりだったんですが、
結合やらなんやらで面倒なことになりそうだったので簡易なテキストファイルとなりました。
この形なら集計したくなれば表計算ソフトで読み込ませればいいだけですしねぇ。
これでまた傾向が見えてくることでしょう。
年末年始に過去分を整理する時間が取れればいいんですが。

二人目はまったり修行中。
前回は一人目が宝箱を拾わずにすんだので、今回送られてくる分で一区切りということになりそうです。
今回拾わなければ、という前提がつきますが。
できれば開錠なしで年越ししたいので、そろそろ暇になりたいものです、はい。

« 深淵回廊 12/12分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/15分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/53479869

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 12/14分継続完了:

« 深淵回廊 12/12分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/15分継続完了 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力