« FinalCrest 12/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/21分継続完了 »

2011.12.24

深淵回廊 12/19分継続完了

更新終わってますな。
本当に油断すると記事書きが溜まります。。。

第一コミュは待機中。
前回で撤去が完了したのでやることがありません。
と思いつつ。
マップの中に宝箱パネルがあるので今回次回で拾ってしまうことになりそうです。
ってそういえば開錠できるPCがいなかった(^^;
次回クラス変更させて開錠するか。

第二コミュは修行・開発中。
ようやくクラス変更を入れられました。
これで次のクラスの修行ができます。
これが終わったら一段落かな。
そもそも情報が中途半端なのでどのクラスを準備しておけばいいのか、決まってませんからねぇ。
一応レベルアップの候補は決まっているんですが。
そして開発は設備費用がどんどんとコミュのお金を削ってきているので、
そろそろ何とかしないとお金が足らなくなりそうな気配です。
リアクターが動いてないコミュだとこういうときに辛いですな。
まあ所持金はそれなりにあるのでタイミングさえ間違えなければ大丈夫の筈ですが。

第三コミュは探索再開。
探索担当が戻ってきたので今回から最後の紫パネル開けに向かってます。
最後の紫は固まっているので、多分同時に開けることができるはずです。
今回はたどり着けないから次回の開放次第ですかねぇ。
何とか年越し前には終わりそうですな。
年末年始にこのコミュの処遇を考えた方が良さそうですな。

« FinalCrest 12/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/21分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/53554470

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 12/19分継続完了:

« FinalCrest 12/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/21分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力