« 深淵回廊 12/5分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/8分継続完了 »

2011.12.13

アクア=エリアス 12/7分継続完了

更新終わってますな。
できるだけ早いところ公開できるよう頑張ります。。。

一人目はまったり修行中。
前回は成功しました。これで全成功の可能性が残ったのでほっとしました。
さすがに一番最初から失敗するとモチベーションが下がりますからねぇ。
まあ後はどこまで成功するかですか。
今までの傾向を考えるとそろそろ全成功しても良さそうなものですが。
ってそんな統計はしてなかったか(^^;
その辺りも見えるように集計し直せるといいんですけどねぇ。。。

二人目はまったり修行中。
前回は開錠に成功しました。
これで成功して終われると思いきや一人目が宝箱を二つも拾ってました(^^;
いつになったら開錠が終わるんでしょうかねぇ。
できれば年越しまでには全部片付けたいところですが。
さすがに宝箱に付きまとわれて年越ししたくないですな。
…既にそんな年越しを目にしているような気がするのは何故だろう。。。

« 深淵回廊 12/5分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/8分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/53461898

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 12/7分継続完了:

« 深淵回廊 12/5分継続完了 | トップページ | FinalCrest 12/8分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力