« FinalCrest 12/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/10分継続完了 »

2011.12.13

深淵回廊 12/8分継続完了

更新終わってますな。
というかこの記事の公開日はいつなんでしょうかね。
書いている時点で全く想像ができません。

そして前回結果を見て一つ重大なミスが。
第三コミュは今回まで一人コミュの予定でして、前回は部隊位置をコミュまで戻そうとして、
ついうっかりと第三コミュの番号ではなく第一コミュの番号を入れてしまいました。
つまり今回開始時点で第三コミュには所属PCがいません。。。
ということで今回一番考えたのは誰をどこに戻すかでした。
結果として間違えて移籍したPCではなく、今回コミュに戻ってくる予定のPCだけが戻って維持することになります。
それで問題があるとしたら前々回の探索で防衛敵が出てくるかどうかですかねぇ。
…記事書きしたときにその事に気付いても遅いですな。
コアが破壊されないことを祈ろう。。。

それ以外は代わり映えしてないので省略(^^;
あえて書くなら、第二の修行面子が今回でクラス熟練度100%になりそうなことぐらいですか。
次回はもう少し落ち着いて継続しよう。。。

« FinalCrest 12/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/10分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/53461951

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 12/8分継続完了:

« FinalCrest 12/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/10分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力