« アクア=エリアス 12/14分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/15分継続完了 »

2011.12.16

FinalCrest 12/15分継続完了

更新終わってますな。
記事書きは継続直後です。
時間的にはかなり厳しいですが、やっぱり油断していると忘れますしねぇ。

一人目はまったり山脈待機中。
前回で欲しかったステータスアビを覚えたので残りはコマンドアビを一つ覚えるだけです。
この分ならそれほどかからずに次の修行に移れそうです。
まあここから10更新かかるようなことはないでしょう(^^;
もっとも現時点でやることは変わりませんな。
じっくりと待ちますか。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は予測とずれると思っていたんですがずれませんでした。
付加の数とかで補正が入るんでしょうかねぇ。
原因がさっぱりわかりません。
多分これが調べたかった事なんでしょうなぁ。
でもこの後どの様に調べればいいものやら。
とりあえずそれを思いつけないので目の前の合成予定を片付けておきます。
その間に何か見つけられるかもしれませんし。

« アクア=エリアス 12/14分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/15分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/53493855

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 12/15分継続完了:

« アクア=エリアス 12/14分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/15分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力