« 深淵回廊 1/12分簡易継続完了 | トップページ | アクア=エリアスII 1/14分継続完了 »

2012.01.14

アクア=エリアス 1/14分継続完了

更新終わってますな。
まあ割と遅い時間に継続してるのでこうなるのは仕方ないんですが。
もう少しまともな時間に継続するようにしないと。。。

一人目はまったり修行中。
前回未継続だったんですが、前々回がボス戦で久し振りに全成功を見られました。
できればその勢いのまま次の周回に入りたかったんですけどねぇ。
うまくいかないものです。
まあ今回から気を取り直して全成功目指していくしかないですな。

二人目はまったり修行中。
前回、というより前々回ですが、一人目が宝箱を拾わなかったので、
前々回の開錠が最後だったようです。
それを祝ってということではありませんが、今回いきなり神殿行きです。
さすがにこのまま初級職に居続けるのも問題ですしねぇ。主に熟練度の関係で。
これで少しはスピードアップするでしょう。
もっともクエストが大分手抜きなので、それがなければレベルアップももっと早いんですが(^^;
ああでも、レベルを考えるとこれ以上は早くならないかもなぁ。。。
まあ何にせよ、この先も頑張って修行するしかないですな、うん。

« 深淵回廊 1/12分簡易継続完了 | トップページ | アクア=エリアスII 1/14分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/53734375

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 1/14分継続完了:

« 深淵回廊 1/12分簡易継続完了 | トップページ | アクア=エリアスII 1/14分継続完了 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力