« FinalCrest 1/23分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/25分継続完了 »

2012.01.28

深淵回廊 1/23分継続完了

更新終わってますな。
というか次の更新も終わってますな。
いい加減継続前に書くのを止めたいところですが、継続直後に書けるほどの余裕もないですし。。。

第一コミュは待機中。
えーっと、前回の階層移動の結果、ボスパネルがコミュパネルの隣に出現しました(^^;
ということで今回TT後にコミュパネルに帰還するだけで移動に関しての準備は終わりです。
楽でいいですな。
まあ装備の準備が終わってないのでまだまだGK戦に挑めるわけではありませんが。
いつ頃になるのか考えておかないとなぁ。

第二コミュは修行中。
そういえばそろそろクラス修行も終わりなんでしたな。
そろそろレベル上げクラスを確定しないとなぁ。
そしてレベル上げを加速するためにも危険パネルに踏み込んでみないと。
考えることは多いですな。いつやるかはわかりませんが。

第三コミュは待機中。
第二コミュの扱い次第では第三コミュももうしばらく残すことになりそうな感じです。
といってもここのコミュ自体の動きは何もありませんが。
しばらくぼーっとしてますか。

« FinalCrest 1/23分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/25分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/53846956

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 1/23分継続完了:

« FinalCrest 1/23分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/25分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力