« アクア=エリアス 1/18分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/19分継続完了 »

2012.01.19

FinalCrest 1/19分継続完了

更新終わってますな。
継続自体は火曜深夜のうちに終わってます。
このゲームが早めに終わっていると時間配分が楽になるんですよねぇ。

一人目はまったり山脈待機中。
前々回一つ目のアビを覚えたので前回で覚え終わるかと期待していたら、
覚えたのは欲しくないアビでした。
そういえばまだ二択だったんですねぇ。。。
ということで今回はそのアビを消して二択に再チャレンジです。
今回で終われるといいなぁ。
まだまだ先は長いわけですし。

二人目はまったり研究所待機中。
前々回の宝箱の開錠をしていたらまた宝箱を拾ってしまいました。
これはもしかして確率変動したんでしょうかねぇ。
そんな確率変動は要りませんが。
まあこれ以上拾わないことを祈るのみです。
お金が増えるのはありがたい限りですが、それで合成できなきゃ本末転倒ですし(^^;

« アクア=エリアス 1/18分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/19分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/53770285

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 1/19分継続完了:

« アクア=エリアス 1/18分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/19分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力