« 精霊伝説 1/21分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/23分継続完了 »

2012.01.28

FinalCrest 1/23分継続完了

更新終わってますな。次の更新も終わってますな。
一応次の継続よりも気持ち早めに書いてます。
五十歩百歩なのは否定しませんが(^^;
継続自体は土曜日には終わっていたんですけどねぇ。

一人目はまったり山脈待機中。
残る一つのアビを無事に前回覚えられたので今回は上級職へCCしてます。
ここからまた3つのうち2つを覚えるんですよねぇ。
いきなり不要なアビを引かないことだけを祈ります。
何といっても2つ覚えたら覚えたで、その後は4つのうち1つへ挑戦しなければなりませんから。
修行が全部終わるまで先は長いですな。。。

二人目はまったり研究所待機中。
宝箱が案外続かなかったので今回から合成に戻ってます。
というかこれで追試は終わりですな。
今回の合成分については以前試してないのでどういう結果が出るのか楽しみです。
まあ予測通りになってもならなくてもその理由に頭を悩ませることになりそうですが(^^;
そして今回の結果次第では更に実験を6つ追加するかどうかが決まります。
…宝箱を拾ってなければ(^^;
一人目を宝箱を拾わない環境に置いておいて正解ですな。
別の地点だと多分もっと開錠で停滞することが増えてた筈。。。

« 精霊伝説 1/21分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/23分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/53846945

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 1/23分継続完了:

« 精霊伝説 1/21分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/23分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力