« アクア=エリアス 1/25分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/26分継続完了 »

2012.01.29

FinalCrest 1/26分継続完了

更新終わってますな。
次の更新前には公開されていると思いたいところですが。
記事書きそのものは継続直後にしています。

一人目はまったり山脈待機中。
前回記事書きしながら欲しくないアビを覚えているような気がしていたんですが、当たりました。
こういうのだけ鋭いのは本当に困り者です。
いい方向には勘が働かないからなぁ(^^;
まあ削除してまた覚えるのを待つしかありませんな。
まったりといきますか。

二人目はまったり研究所待機中。
前回で合成はひとまず終わりだったんですが、今度は予測とずれませんでした。
うーむ。
ということで更なる追加実験です。
といっても金銭面での負担を減らすべく、合成費用は全て0です。
これで一応合成していても収支はプラスになるはず。
合成のためとはいえ、大分減らしましたからねぇ。
まあ他にこれといった使い道もないので、貯めても仕方ないんですが(^^;
あとは実験が終わるまで宝箱を拾わないことを祈るのみ。

« アクア=エリアス 1/25分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/26分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/53846976

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 1/26分継続完了:

« アクア=エリアス 1/25分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/26分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力