« 深淵回廊 2/20分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 2/25分継続完了 »

2012.02.25

アクア=エリアス 2/22分継続完了

更新終わってますな。
というか次の更新も終わってますな。
ちょっと油断するとあっと言う間に記事書きが溜まります。。。

一人目はまったり修行中。
前回のボス戦はチェック失敗でした。
ここで成功すれば全成功だっただけに惜しいですな。
まあ終わったものを考えていても仕方ないので、また周回頑張りますか。
まずは今回を成功させないと。

二人目はまったり修行中。
前回も一人目が宝箱を拾わなかったので、今回の開錠で一区切りとなることが確定しました。
これでようやく挑戦することができそうです。
まあその前に目の前の宝箱を片付けないといけませんが。
成功して終わることを祈りますか。

« 深淵回廊 2/20分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 2/25分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/54076706

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 2/22分継続完了:

« 深淵回廊 2/20分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 2/25分継続完了 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力