« 精霊伝説 1/28分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/30分継続完了 »

2012.02.08

FinalCrest 1/30分継続完了

更新終わってますな。
できればその次の更新が終わる前には公開したいところですが。
記事書きそのものは継続直後にしています。

一人目はまったり山脈待機中。
一番起きたくない事態が起きました。消したばかりのアビを覚えるという。
覚えるのはランダムなので仕方ないんですが、
3つのうち2つを覚えたいのに何故ピンポイントで覚えたくないのから覚えるのかという(^^;
まあこれもリアルラックが下がっているから、ということなんでしょうな。
PLの運気を上げてくるしかないかな。
地道に消して覚え直すことにします。
今回こそは覚えたいものですが。。。

二人目はまったり研究所待機中。
前回から追加合成実験中な訳ですが、そういう時に限って宝箱を拾うんですよねぇ。
まあ合成の方は予測通りになったので、多少なりとも見えてくるものはありましたが。
問題はそれを確定させるだけの時間が取れない事でしょうかねぇ。
頑張って時間を作るようにしますか。

« 精霊伝説 1/28分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/30分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/53929983

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 1/30分継続完了:

« 精霊伝説 1/28分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/30分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力