« アクア=エリアス 2/15分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/16分継続完了 »

2012.02.16

FinalCrest 2/16分継続完了

更新終わってますな。
もうちょっとで前日のうちに継続が終わったんですが。
立てても立てても儚く散る計画。…計画の立て方が悪いんだろうなぁ。。。

一人目はまったり山脈待機中。
さすがにいきなりCC書が出るようなことはありませんでした。
アイテム欄の空きはあったようですし、全く不可能だったわけでもないようですが。
うーん、リアルラックの呪いが強すぎる。。。
まあここで焦っても仕方ないのでじっくり待ちますか。

二人目はまったり研究所待機中。
合成実験は前回で終わりました。
結論は前回継続時と同じ、何が起きているのかわからない、でした(^^;
うーむ。
まあこれ以上考えていても仕方ないので、
延期になっていたCCと装備新調をしてます。
まあ装備は今回時点では装備できませんが。
実際に装備できるようになるのは多分2、3回先の話でしょうかねぇ。
ついでにアイテム整理もしようと思ってますので。
次回あたり予定でも組みますか。

« アクア=エリアス 2/15分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/16分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/53995420

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 2/16分継続完了:

« アクア=エリアス 2/15分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/16分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力