« 深淵回廊 3/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアスII 3/10分継続完了 »

2012.03.12

アクア=エリアス 3/10分継続完了

更新終わってますな。
まあ継続直後に記事書きしているだけましな状況ではあります。
もっとも若干無理して書いているようなところもありますが…(^^;

一人目はまったり修行中。
案の定というか何というか、前回はチェック失敗でした。
前周回に限っていえば成功率は半分を下回ってますな。
ここしばらく成功率が上がっていたので下方修正してきたような感じなんでしょうが、
わかっていてもこれだけ失敗されると少しへこみますな。
できれば今度の周回は上方修正するような結果になるといいんですが。
まずは今回の最初の更新で成功するように祈っておきますか。

二人目はまったり修行中。
やっぱりというか案の定というか、前回一人目が宝箱を拾っていたので
またしばらく挑戦できそうになくなりました。
よりにもよって2個拾ってるんだもんなぁ。
一人目の宝箱拾得率は異常なくらいですな。
二人目みたいに拾わないPCは本当にたまにしか拾わないのに。
ああ、二人目で宝箱を拾いたいというわけではなく、
むしろ逆、二人目くらいのペースになってくれたらいいのになぁ、という愚痴です。
とりあえず開錠頑張りますか。
開けなきゃ終わらないし。。。

« 深淵回廊 3/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアスII 3/10分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/54198596

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 3/10分継続完了:

« 深淵回廊 3/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアスII 3/10分継続完了 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力