« FinalCrest 3/5分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/7分継続完了 »

2012.03.10

深淵回廊 3/5分継続完了

更新終わってますな。
継続そのものは無理矢理土曜日に終わらせましたが、さすがに記事書きまでは手が回りませんでした。
継続していた時間帯そのものは普段と変わりませんからねぇ。。。

第一コミュはGK挑戦。
とうとう準備も終わってGK挑戦と相成りました。
基本トリプルキラー7本で殴り倒すという単純な戦法です。
他に思いつかなかったというか、考えなかったというか(^^;
まあさすがにこれだけ用意すれば何とかなるでしょう、多分。
一応敵の状態異常に対応する装備も大体揃っているので大丈夫でしょう。
最大の問題は火力が足りてないことなんですよねぇ。
レベルアップが追いついてないので仕方ないんですが。
先行コミュはもっとレベルが低かっただろうと思うので、人数以外は何とかなるはずですな。
頑張ってきますか。

第二コミュは修行中。
一人だけ修行している現状ですが、当面はこのままになりそうです。
いくらメインだといっても、しばらくかかりそうな感じですからねぇ。
まあ他にやることもないのでいいんですが。
あ、でも、共闘なしをどこかで試さないと。
今のクラスで共闘なしで戦えるなら多分レベルアップクラスでも問題ないでしょうし。
どこかで試してみますか。

第三コミュは待機中。
今日も暇してます。

« FinalCrest 3/5分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/7分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/54185763

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 3/5分継続完了:

« FinalCrest 3/5分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/7分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力