« FinalCrest 3/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/15分継続完了 »

2012.03.15

FinalCrest 3/15分継続完了

更新終わってますな。
まあいつも通りに継続してるので公開が遅れます。
記事書きそのものは継続直後にしています。

一人目はまったり山脈待機中。
時々書を拾いますが、目的の書を拾えません。
前回もそんな感じでした。
もう既に習得済のクラスの書を拾ってもなぁ。。。
今度こそ目的の書を拾えることを祈りますか。

二人目はまったり研究所待機中。
こちらも今回書を拾ったんですが、一瞬どういうクラスなのかわからなくて困りました。
一人目と違って上級書待ちはしてませんでしたからねぇ。
まあでも補正値が上がるのはありがたいので今回CCしてます。
使っているアビはそのままなので、多分何も変わりませんが(^^;
それ以前に戦闘結果を真面目に見てないので、変わったことにも気付かないかもしれませんな。
売り払った方が正解でしたかねぇ。

« FinalCrest 3/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/15分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/54224788

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 3/15分継続完了:

« FinalCrest 3/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/15分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力