« アクア=エリアス 2/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/2分継続完了 »

2012.03.02

FinalCrest 3/2分継続完了

更新終わってますな。
まあ継続時間は普段と差がないですからねぇ。
一日延期したのに何故こんなことに。。。

一人目はまったり山脈待機中。
いまだに目的の書が出てくる気配がありません。
それどころかたまにしか書を拾いません。
条件は満たしてる筈なんですけどねぇ。
うーむ。
そのうち条件をチェックし直してみるかなぁ。

二人目はまったり研究所待機中。
アイテム整理が前回で終わったので暇になりました。
宝箱を拾っていれば暇でもないんですが、あれだけ出ていた宝箱を拾わなくなりました。
なんなんでしょうねぇ、この偏りは。
もっとも、より宝箱を拾いやすい一人目を宝箱の出てこない場所で待機させているので、
この状況はある意味当然なのかもしれませんが。
一人目を宝箱を拾える地点に移動させるとこんなもんではすまないからなぁ。
まあ暇なのを楽しみますか。
どうせ一人目が動き出したらまた忙しくなるし(^^;

« アクア=エリアス 2/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/2分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/54118806

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 3/2分継続完了:

« アクア=エリアス 2/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/2分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力