« FinalCrest 3/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/21分継続完了 »

2012.04.04

深淵回廊 3/19分継続完了

更新終わってますな。
というか次の更新も終わってますな。
やはり継続直後の記事書きが必須のようです。。。

第一コミュは待機中。
装備を揃えるための待機です。
が、一人だけ雑魚戦のために装備するものがなくなっていることに気付きました。
うんまあ、これまで普通に使ってきたものをGK戦に回したので、
結果としてそれまでの間装備することができなくなっただけなんですが。
とはいえ、GK戦までまだ少し時間があるため、
そのまま装備し続けると肝心のGK戦の時に装備できなくなりそうだったので仕方ありません。
で、代わりを探したのですが、同一階層にはありませんでした。
仕方ないので、今回設計図を引いてます。
そして今記事書きしながら、第二の階層ならあるかもしれないと気付きました。遅すぎますが。
次回訪問だと次回生産とタイミング的に変わらないんですよね。。。
そしてできれば耐性装備の方がいいと気付いたりもします。
次回その辺りを考えてみないとなぁ。

第二コミュは修行中。
特段代わり映えはしません。
一人MPが微妙に減っていたので、捨てるはずの青瓶で回復させてます。
その分アイテム欄が埋まったままになっているのが微妙な上に、
今回のMP消費量次第では何もしなくても回復できていたかもしれなかったりします。継続しながら気付きました。
行動枠がもったいなかったですねぇ。
まあ今回の結果見ながら反省しますか。

第三コミュは待機中。
引き続き第一の手伝い中。
最近はコミュの再結成ができなくて残念です。
買い出しには丁度いいですが。

« FinalCrest 3/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/21分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/54384832

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 3/19分継続完了:

« FinalCrest 3/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/21分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力