« 深淵回廊 4/23分継続完了 | トップページ | FinalCrest 4/26分継続完了 »

2012.04.28

アクア=エリアス 4/25分継続完了

更新終わってますな。
あっと言う間に以前の状態に戻ってしまいました。
油断大敵。
次回からはもう少し早く継続します。

一人目はまったり修行中。
前回はチェック成功でした。いい感じです。
このまま成功し続けてくれればいいんですが。
ここしばらくは途中で失敗することが多いですからねぇ。
今回次第かな。
成功していることを祈りますか。

二人目はまったり修行中。
一人目が宝箱を拾ったので、暇な日々も終わってしまいました。
これだけで終わってくれれば楽でありがたいんですけどねぇ。
そんなわけはないだろうから、当分開錠することになることを覚悟しておきますか。
結局また挑戦しに行けなかったなぁ。。。
次の機会はいつになるやら。

« 深淵回廊 4/23分継続完了 | トップページ | FinalCrest 4/26分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/54579100

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 4/25分継続完了:

« 深淵回廊 4/23分継続完了 | トップページ | FinalCrest 4/26分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力