« DARK KINGDOM 3 3/25分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/26分継続完了 »

2012.04.06

FinalCrest 3/26分継続完了

更新終わってますな。
大分記事が溜まっているので、公開時期が読めません。
次の継続より後になっているかもしれませんな。

一人目はまったり山脈待機中。
書待ちは続きます。
多分目的の書を募集すれば少しは早く入手できるようになるんでしょうが、
応募状況をマメにチェックできないことがわかっているので、自力入手するしかなかったりします。
早いところ取引できるだけの状況にしたいものです、はい。

二人目はまったり研究所待機中。
前回はさすがに宝箱を拾いませんでした。
前々回はたまたまだったんでしょうかねぇ。
それならそれでいいんですが。
とはいえ暇は暇なので、何かできないか考え中です。
以前の実験でかなりお金を減らしたので、あまり大きな事はできませんが(^^;
まあすぐに何とかしないといけないものでもないので、ゆっくり考えますか。
…あ、そういえば一人目の仲魔の装飾作成を忘れてたな。
これもそのうちやらないとなぁ。。。

« DARK KINGDOM 3 3/25分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/26分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/54384940

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 3/26分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 3/25分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/26分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力