« FinalCrest 5/24分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/26分継続完了 »

2012.05.24

深淵回廊 5/24分継続完了

何とか更新前に継続して記事書きできました。
これが続けられればいいんですけどねぇ。
なかなか続かない。。。

第一コミュは探索中。
パネル配置はやっぱりあまりよくない気がします。
もうパネルを選べる状況でもないので諦めて動いてます。
とりあえず手持ちの装備を壊さないように気をつけないとなぁ。
…そういえば残りライセンスを気にかけてなかった(^^;
ああそうか、ここは事前に残りライセンスにあわせて歓迎メッセを書いておいたんでした。
ということでもうしばらく探索できますな。
とはいえ次回からはライセンスを気にしていきますか。

第二コミュは修行中。
前回は共闘ありのままでしたが、ここ数回の中では一番経験値が少なかったです。
もう少しMPがあれば共闘なしの方がいいですかねぇ。
まあMPを上げるにはレベルアップするしかないんですが。
いつからレベルアップするのか、考えないとなぁ。
いや考えるまでもないか、踏みきるだけか(^^;

第三コミュは待機中。
はてさて、この待機はいつまで続けることになるのやら。
って第二の都合次第か。
暇です。

« FinalCrest 5/24分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/26分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/54785331

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 5/24分継続完了:

« FinalCrest 5/24分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/26分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力