« アクア=エリアス 5/9分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/10分簡易継続完了 »

2012.05.11

FinalCrest 5/10分継続完了

更新終わってますな。
継続開始した時点でひどい時間だったので、記事書きする時間が取れませんでした。
油断しているとあっと言う間に戻りそうですな。。。

一人目はまったり山脈待機中。
前回パスワードミスで継続できてませんでした。
控えてある継続内容をチェックすると、二人目のパスワードを入力してました。
うっかりミスにもほどがあります(^^;
さすがに今回はまともに継続できているはず。多分。
…記事書きしながら怪しくなってきたなぁ。
次回はまともに継続できていると信じよう。
さてそんな状況なので考えていることが全部吹っ飛びました。
これも次回態勢を立て直しますか。

二人目はまったり研究所待機中。
前回開けた宝箱から以前合成に使った装備品が出てきたので、
今後のことを考えると売却するかどうか迷いました。
実はその時の熟練度修行はまだ終わってないんですよねぇ。
でも実際に修行するなら別のものを使った方がいいような気がするので、
次の機会に、ということで処分しました。
多分その別のものが出てきたときにまた悩むんでしょうな。
実際に装備できるのは大分先だからなぁ。
まあそれはともかく、前回は宝箱を拾わなかったのでまた暇になりました。
何をしますかねぇ。
そのうち考えますか。
最初に考えるべきは今後の修行計画のような気はしてきましたが(^^;

« アクア=エリアス 5/9分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/10分簡易継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/54681663

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 5/10分継続完了:

« アクア=エリアス 5/9分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/10分簡易継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力