« アクア=エリアス 5/23分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/24分継続完了 »

2012.05.23

FinalCrest 5/24分継続完了

できればこのゲームの継続を以前と同じ月木深夜継続に戻せると楽なんですが、
これだけ定期更新型をプレイしていると、
継続タイミングを全体的に早めたりはできるんですが、
継続そのものの順番を崩すということがなかなかできません。
崩すと継続を忘れるゲームが出るんですよね、多分。
ゲーム数を減らさないと元に戻せない気がします。
ただ現実にはこのゲームこそが止める(というか止めざるを得ない)候補だったりします。
なかなかうまくいかないもんですな。

一人目は庭園散策中。
とりあえず問題なく進んでいけているようです。
って肝心の戦闘結果を読み込んでないことに今気付きました。
更新までに読み込む余裕はなさそうなので、今回結果で改めてチェックし直すことにします。

二人目はまったり研究所待機中。
暇だとか書いたせいなのかどうかはわかりませんが、宝箱を拾ってしまいました。
それも4つ。
一更新で1つしか開けられないのに、4つも拾うとか何なんでしょうかねぇ。
相変わらず宝箱に擦り寄られる気がしてます。
まあどんどん開錠するしかないですな。
そして以前の開錠パターン復活。
今回は自分の分を開けて、次回は一人目のもの、と繰り返して少しずつ開錠していきます。
これならアイテム欄の空きが偏ることもないでしょう。
とりあえず淡々と開錠していきますか。

« アクア=エリアス 5/23分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/24分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/54778199

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 5/24分継続完了:

« アクア=エリアス 5/23分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/24分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力