« FinalCrest 6/18分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/20分継続完了 »

2012.06.18

深淵回廊 6/18分継続完了

更新終わってますな。
それでも前回の継続開始時間よりも早く継続を終えて記事書きしてます。
もう少し早くなるともっといいんですが。

第一コミュは階層移動中。
目的の階層までいける移動権利を持ってないので、途中まで一気に移動して
残りは一階づつ降りていっている最中です。
以前移動権利をマメに拾い集めておいて良かったですな。
まあ目的地はその階層を一気に下げるためのエントランスを拾えるところだったりします。
個人的に重要な階層だと思ってます。
だからこそGK戦も頑張ったんだし(^^;
まあ到着は少し先なので今はいろいろと調整する時期ですな。
そういえばスキル構成が以前のままなんですが、これは戦闘を見てみないと調整しようもないしなぁ。
多分MPを無駄遣いしやすい構成になっていると思うんですが。

第二コミュは待機中。
もう修行中とごまかすのは止めました。
レベルアップもしていない以上修行内容が一つもありませんからねぇ。
いい加減レベルアップを考えないとなぁ。。。

第三コミュは待機中。
やることがありません。いや運営上げはできますがそれだけです。
まったり中。

« FinalCrest 6/18分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/20分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/54992317

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 6/18分継続完了:

« FinalCrest 6/18分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/20分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力