« FinalCrest 6/7分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/9分継続完了 »

2012.06.07

深淵回廊 6/7分継続完了

更新終わってますな。記事書きは継続直後にしてます。
いつもよりも一時間ほど早く終わった、と一瞬喜んだんですが、
この後作業があるので寝る時間は変わらなかったりします。。。

第一コミュは探索中。
ということで今回危険パネルを突っ切ります。
前回の戦闘回数を確認するのを忘れたなぁ。
3探索で2回戦闘が起きていればほぼ確実に危険パネルでの戦闘なしに突っ切れたのに。
まあ今から確認する気力はないのですが。
話は変わりますが、今の階層での個人イベント、3人目が発生しました。
ここまで発生させたのは全て運営熟練度を上げているPCです。
残りの一人は前の階層でも最後まで出なかった前歴の持ち主でして。
やっぱり運営熟練度がある程度あった方が個人イベントは発生させやすいんでしょうかねぇ。
かといって今から稼ごうにも限度が。。。

第二コミュは修行中。
何にも変化がありません。
いや本当は継続準備中に忘れていたのを継続時点で思い出したんですが、
更にその後の作業のことを思い出して結局追加で継続ということにはなりませんでした。
ある意味不遇なPC達ですな。
そろそろ本気で何とかしないと。。。

第三コミュは待機中。
暇です。

« FinalCrest 6/7分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/9分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/54897751

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 6/7分継続完了:

« FinalCrest 6/7分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/9分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力