« FinalCrest 6/28分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/30分継続完了 »

2012.07.01

深淵回廊 6/28分継続完了

更新終わってますな。
というか記事書きしてないのを忘れて結果保存してました。
ここのところすぐに記事書きしてたからなぁ。油断してました。

第一コミュは探索中。
アイテム欄の空きがないので、撤去もできず、ルートがかなり限られます。
ということで毎回動ける範囲内でパネルを開けるべく工夫してます。
といってもそれにも限界があることがわかってるんですよね。
なにせマップ中央をほぼ横切る形で障害物が設置されてますから。
撤去しないとなると一番下のパネルしか通るところがない。。。
しかもその途中で設備パネルとか宝箱パネルが出てしまえば身動き取れませんからねぇ。
…最下層と同じことしてるな。。。
これは早いところアイテム欄を整理しろということなんでしょうな。
それができるなら苦労はしてませんよ。。。

第二コミュは修行中。
目標レベルまで上げる途中です。
共闘ありなので現状ではあまり変わった感じはしません。
目標レベルに到達してから見直すかなぁ。

第三コミュは待機中。
暇してます。
最近は第一からの預かり物のせいでアイテム欄の空きが若干少なくなってきました。
使うつもりのないものを抱え込むのは悪い癖だなぁ。。。

« FinalCrest 6/28分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/30分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/55098553

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 6/28分継続完了:

« FinalCrest 6/28分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/30分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力