« FinalCrest 7/16分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/18分継続完了 »

2012.07.18

深淵回廊 7/16分継続完了

更新終わってますな。
というか次の継続準備をしないとなぁ。
前回は久し振りに未継続でした。
油断してたら簡易継続しかないというタイミングで体調を崩して継続できず。
きちんと継続するに限ります。

第一コミュは探索中。
とうとう恐れていた事態になりました。
パネルが開いたら設備で通路がふさがってました。
こうなると訪問でパネルを開けるか、撤去で突貫するか、どちらかです。
とりあえずまだしばらく進めるので、どうするのかはその間に考えます。
もしかしたら今回の訪問で開いているかもしれませんし。

第二コミュは修行中。
当面の目標まではまだまだかかるので、しばらくは変化なしです。
そろそろ防衛の割当変更をしてもいいのかなぁ。
まあ時間が変わるだけで担当時間数は変わらないんですが。
そこそこ面倒な作業なので、できるときにやりますか。

第三コミュは待機中。
暇つぶししてます。

« FinalCrest 7/16分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/18分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/55220959

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 7/16分継続完了:

« FinalCrest 7/16分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/18分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力