« FinalCrest 7/5分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/7分継続完了 »

2012.07.08

深淵回廊 7/5分継続完了

更新終わってますな。
今回は珍しく継続直後に記事書きしてます。
普段からこの状況に近付けていかないとなぁ。。。

第一コミュは探索再開。
何とか移動ルートは確保できてます。ごく一部を除いては。
というかですね、9パネルある縦列の、上から8パネルが障害物のところがあるんですが、
前々回訪問で開けたそのパネルは危険パネルでした。
いやまあ設備じゃないから通過できますが、仕掛けパネルの方が個人的には好きです。
危険パネルは部隊にあわせたレベルになりますからねぇ。
レベルが高いうちみたいなところでは再構成になる確率もそれなりにあったりします。
それに何より敵の編成が全然違うのが痛いところです。
まあ仕方ないことですが、できれば敵にあわずに通過できることを祈るのみですな。
もっとも、今すぐの話でもないんですが。。。

第二コミュは修行中。
今のところはレベルが上がったからといって戦闘に格別の違いはありません。
まあ共闘をオフにしない限りはわかりづらいかもしれませんな。
じっくりとレベルが上がるのを待ちますか。

第三コミュは待機中。
とりあえず暇してます。

« FinalCrest 7/5分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/7分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/55140831

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 7/5分継続完了:

« FinalCrest 7/5分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/7分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力